みんな輝いてる☆


今日の子ニャンコ達です。
ラスコちゃんから
新しい猫おもちゃが来たのでみんな大はしゃぎ

DSC09203.jpg










 
 ヒカル君 

DSC09176.jpg










 

奥にはことねちゃんも・・・。
 手前にはこんな小さなお友達も遊びに参加❤

DSC09177.jpg











 
ラスコちゃんの目がキラキラ輝いてます

DSC09169.jpg












 また、瞬時にことねちゃんも・・・。

DSC09165.jpg












子ニャンコも生後2か月を迎えると、かなり動きが俊敏で、カメラが追い付かない程です(汗)

DSC09163.jpg











 ねっ! ラスコちゃん

DSC09186.jpg












 この子も、じーっと見つめてました

DSC09183.jpg











 そして、この子も(笑)

DSC09175.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目が!

まん丸でかわいいですねぇ!
一枚目の写真が特にかわいい(*^o^*)
でも、やっぱりちょっと区別がつかない_| ̄|○

No title

ノムさんへ
いつも、褒めていただきありがとうございますから♪
これからも子にゃんこ達の、魅力が伝わるように撮影に励みますv-237
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR