お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう!
6月16日産まれの子達の1歳の誕生日でした。


小さい頃からの写真を沢山集めてみました。
この子は、エンジェル君
初めからこの子は一番最初に新しい場所に探検に行く勇気のある男の子でした。

DSC01803_201406171939440a6.jpg











この子はハウル君
一番小さく産まれましたが、今では一緒に行ったポニョ君よりも食欲があり、グングン大きく成長しているようです。 
 
DSC01954_2014061719394675d.jpg











この子はセシル君
小さい頃は女の子と思うほど、キュートな顔立ち。

DSC01964_201406171939483b0.jpg










 この子はポニョ君
 小さい頃から、一番大きく見てても安心できるほどの体格の良い男の子でした。

DSC01957_201406171939478dd.jpg










 エンジェル君。

DSC01986_20140617193950990.jpg







セシル君

DSC02403_201406171940096ae.jpg






ラブ君

DSC02408_20140617194011e7d.jpg









 ラブ君。

DSC02629_20140617203354184.jpg









 ポニョ君

DSC02768.jpg









 エンジェル君。

DSC03149.jpg



 





ハウル君。

DSC02934_20140617194016b4b.jpg






 ハウル君。

DSC02924_20140617194159ffd.jpg







 ポニョ君。

DSC02054.jpg







ポニョ君。

DSC03177_201406171942114da.jpg






 ポニョ君。ハウル君。

DSC03631_2014061719424043a.jpg







 ラブ君。エンジェル君

DSC04061_20140617194254603.jpg








 セシル君。

DSC03344_20140617194705e96.jpg




 みんな元気に1歳のお誕生日を迎えてくれて本当に嬉しいです。


 この子達は、最初は小さく産まれ、母乳とミルクの併用で大変な時期もありましたが、
 こんなにも可愛くイケメンに大きく成長してくれた事、みんなのパパさん・ママさんの愛情いっぱいに
 育ててくれたからだと感謝しています。(*^_^*)

                      みなさんとの素敵なご縁があり安心して

                    遠くから成長を見守れることが一番嬉しいです。

                    これからも、みんなの成長楽しみにしてます!







        007.gif








 では、今、成長中のおニャンコ達です。
 ラスコちゃん✿

DSC09055.jpg








 ヒカル君。

DSC09052.jpg










 ことねちゃん。

DSC09034.jpg











 ラスコちゃん。

DSC09069.jpg










 ヒカル君の度アップ

DSC09049.jpg









 みんなもう少しで旅立ちの時期になります。
 淋しいですが、みんな素敵なご縁で幸せになってくれると思います。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




コメントの投稿

非公開コメント

とても可愛いです(*^_^*)

小さい時の写真とっても可愛いです!主人と読んで、なんだかウルウルしてしまいました(>_<)
nacoさんのお家で愛情いっぱいに育った、にゃんに兄弟が立派に1歳を迎えられたことが、とっても嬉しいです。

No title

Nanaさんへ
ラブ・エンジェル君達兄弟は、我が家から初めて巣立った子達です。
四苦八苦しながら、ラプンママと一生懸命に育てたので、本当に思い入れが強いです。
その子達がこんなに立派に成長してくれてNanaさん方には嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR