もうじき~

この不満気なお顔
今週末のキャットショーに向けて、ハル君、入念にシャンプーしました。
シャンプーをした日よりも、数日経った今日、とっても不機嫌でした。
そんな顔しないで~(>_<)
 もう少しシャンプー頑張ってね♪

DSC09226.jpg













 っで、この方パンナちゃんも被害にあったもう一人
 久々、パンナちゃんもシャンプーしました。
 パンナちゃんは、我が家の猫ちゃんの中で一番毛が長いのでシャンプ-も一苦労でした。


 少しは、綺麗になったかな?

DSC09227.jpg











この方 ラスコちゃん 今週の水曜日に兄弟の中で一番最初にお別れの日が来ます。

DSC09223.jpg











 

この時は、変な物音に警戒しているラスコちゃんとヒカル君。
 こんな風に仲良くお昼寝できるのも、後少し。だね

DSC09225.jpg












 ラスコちゃんは、幼い時から大きく綺麗な目・何しても女の子らしい素振りがとっても魅力な子です。

DSC09224.jpg












 近頃は、兄弟のヒカル君ことねちゃんと取っ組み合いの遊びもするようになりましたが、抱っこしたら、暫くの間大人しく抱っこされています。
 これから、どんな可愛い子に成長するか楽しみですね♪

DSC09228.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR