子猫情報更新しました✿ ラグドール 子猫 里親募集中


今日は、子猫情報の更新をしました。
子ニャンコの撮影にまた挑戦してみました。
性格もあるのか、バズー君は、ホームページに掲載した以上に沢山のベストショットをキメテくれたので・・・
ご紹介します。


DSC02161.jpg






 こんな向き!

DSC02167.jpg








 こんな向き

DSC02153.jpg








 こんなポーズ

DSC02151.jpg












 その片隅で・・・・「家政婦はみた!」 状態のティエ君((笑)

DSC02135.jpg





ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問い合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~可愛いね(*´ω`*)
全部HPに使いたいね~!!

も・・・・もしかして!
ツチノコボーイも椅子で撮影したかったとか???

No title

はなぴんさんへ
とっても、良く撮れました。

ツチニコボーイは、体は大きいですが、まだまだお子ちゃまなので、子ニャンコ達と遊ぶので、大変です(汗)この椅子にティエ君が乗ると・・・壊れちゃいますね。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR