卒業しました✿



今日、ラスコちゃんが我が家を卒業しました。

DSC09399.jpg











今日も、いつもと一緒の時間を、まったりと過ごし。

DSC09376.jpg












兄弟達と遊び。

DSC09377.jpg











お兄ちゃんのランドセルの上で寛ぎ。

DSC09379.jpg








 


とっても美しく性格も穏やかな女の子 ラスコちゃん
 幸せになってね
 今日は、ラスコちゃんのパパさんがお迎えにきてくれました。
 これからラスコちゃんの事をよろしくお願いします
 ラスコちゃんの成長を是非教えてくださいね 

DSC09382.jpg










今日から、2ニャンとなってしまいました。
今週末に、ヒカル君も旅立ちます。
後、数日でヒカル君とことねちゃんとの取っ組み合いも見れないと思うと寂しいです。
ことねちゃんは7月のお迎えになります  

DSC09387.jpg











 ヒカル君は道中長いけど、今回はエルパパさんと一緒だから心細くないかな?

DSC09390.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR