ヒカル君旅立ち&キャットショー(=^・^=)


先日、ヒカル君が我が家を卒業しました。
旅立つ前日に、連写で沢山の写真を撮影

DSC09570.jpg







 


いろんな表情のヒカル君が撮れました

DSC09630.jpg









本当に可愛いね(*^_^*)

DSC09502.jpg










 ヒカル君のママさんから、賢い子だとお褒めの言葉を頂きました。
私が褒められたわけではないのですが、とっても照れますね~

DSC09693.jpg










 立派な男の子に成長してくれたら良いなぁ~(*^_^*)

DSC09444.jpg












 ことねちゃんが1ニャンになり、遊び相手が居なくなり淋しそうです。
 でもまだまだ、小さな遊び相手が沢山居るので、すぐに元気になりそうです
 遊び盛りのことねちゃんです。

DSC09704.jpg










 今回は、ヒカル君と一緒にこの方エルパパも、出張です。
 ヒカル君よりエルパパの方が、緊張していたので心配しましたが、着くなり甘えモード全開のようで、他の猫ちゃん達とも早く打ち解けそうで安心しました。
 ヒカル君・エルパパ よろしくお願いいします

DSC09729.jpg










 さてさて、エル君達の見送りの後、そのまま、ハル君とキャットショー会場へと向かいました。

DSC09804.jpg











 ハル君はとっても甘えん坊さんなので、ケージに入っても私を見つめて、ニャーニャーって鳴いてたので、心配しましたが、何とか二日間無事に初めてのショーを終える事が出来ました。

DSC09786.jpg











 今回のショーもいろんな猫ちゃん達が・・・。
 この子はとってもラブリーなエキゾチックショートヘアの男の子です。
 お顔も愛嬌抜群でしたが、動作もとっても可愛い~。

DSC09809.jpg








 



この子はノルウェイジャンフォレストキャットの男の子です。キリリとした表情がカッコよいですね(^0_0^)

DSC09775.jpg












 この子は、ベンガル。
 この背中の模様は見事でした。(綺麗!)
 

DSC09806.jpg















 スフィンクスの猫ちゃん。
 何時みても目をひく猫ちゃんです。


DSC09768.jpg









 今回は、くじ引きで、このハローキティの猫トイレが当たりました。
 くじ運の無い私なので、嬉しかったぁ~(^_-)-☆

DSC09769.jpg



 今回のキャットショーでもいろんな課題が出来ました。
 これからもハル君と暫くは頑張ってお出かけしようと思います。
 評価してくださったジャッジの方々に感謝いたします











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒカル君もエル君も想像以上にすばらしくて
あっという間に我が家に慣れてくれました
可愛くって性格も良くて 言うことなしです!
すでにエル君ではなく エルたんって呼んでます(笑)
ヒカル君 まだ足に飛びついてくれない   まだかな~

No title

reecaty さんへ

すぐに2ニャンとも慣れてくれて安心しました。
何だか正直言えば、寂しいですね(>_<)
これからもヒカル君・エル君の事よろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR