1歳のお便り~ハウル君☆ポニョ君~



今日は。6月16日で満1歳になったハウル君・ポニョ君ママさんから沢山のお写真を送ってもらいました。
まず最初は。ハウル君
 後ろには、先住ネコちゃんもカメラ目線で2ショットですね

写真 3 (3)









 ハウル君も立派な男の子になりましたね!

写真 2 (4)









 大きくなりすぎて、ベットからはみ出そうです。

写真 2 (2)









 ハウル君は、顔がエル君パパさんに似てるかな?

写真 3 (2)











写真 5 (2)










 この横顔なんて、本当に似てる~(^O^)/

写真 4 (2)









 続いては・・・、ポニョ君
 この子も豪快な寝相ですね((笑))

写真 5 (3)









 
ポニョ君のこの凛々しい顔は、ママ似かな?
 2ニャンズとも顔が全く違い、性格も違うので、賑やかで楽しそうですね♪

写真 4 (3)








 


このポニョ君のビックリ顔が、笑っちゃいけないけど、笑える表情ですね
 いろんな2ニャンズの表情を送っていただき、ママさんに感謝します。
 1歳を元気に迎えることが出来、とっても幸せな気持ちになりました。
 お便り~ありがとうございます~

写真 2 (3)











 この方は、先日我が家を旅立ったラスコちゃんの写真を送っていただきました。
 元気すぎて起きてる時の写真が、ブレるそうで、こんな可愛い寝顔を送ってくれました。
 すくすくと成長してほしいですね(*^_^*)
 
rasuko_2014070221064714f.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR