ミテッドちゃんの魅力☆


ラグドールにはいろんなカラー・柄があります。
今日は初めて家で生まれましたミテッド軍団をご紹介します。
柄がミテッド=鼻周り中心が濃いでも手が白い。手袋をしている様なお手手がまた可愛さ倍増です。   

DSC00245.jpg











 ママ猫ちゃんはこの方 『ボニーちゃん』
 一生懸命育児をしているので、少し痩せてますが。
 眼力はいつも以上にあるように見えますね! ((笑)

DSC00261.jpg











 ママに似てるかな?
 女の子です。
 ママのボニーちゃんとは少し違い、ブルーリンクスミテッドの子達になります。
 成長するにつれて、顔に縞も現れてきます。
 成長が楽しみですね♪

DSC00247.jpg










 今回は、ミテッド軍団は3ニャン子居ます。

DSC00079.jpg










  この子だ!という子が居ましたら、左のホームページからお問い合わせお待ちしています(*^_^*)

DSC00077.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



コメントの投稿

非公開コメント

ミテッド

ミテッドちゃんたち、これからどんどん変わるんですね。
ママが美人さんだから楽しみですね!

No title

ノムさんへ
そうなんです。成長するにつれ、顔の柄がハッキリと縞模様も・・・。
ミテッドちゃん達の魅力が伝わると嬉しいのですが(^・^)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR