ことねちゃん✿&ラグドール子猫里親さま募集中です。

明日、我が家を卒業することねちゃんです。
いつも活発な女の子。
この時もティエ君を追いかけて、キャットタワーにヒョイっと駆け上がり・・・。

DSC00374.jpg










 『 ことねちゃん! 』って呼ぶと、コッチを見て・・・。

DSC00375.jpg









 じっ~と、凝視

DSC00376.jpg









 期待している(>_<)
 猫ジャラシ?・・・だよね?

DSC00380.jpg











 『 うん!』って顔だよね
 今日は、沢山遊んであげるね~(*^_^*)
 明日は、少し長い間移動だけど、頑張るんだよ

DSC00381.jpg










 では、では、5月生まれの子ニャンコ達です。
 この子は、ふわりちゃん
 ふわりちゃんは、この本棚が大好き

DSC00370.jpg









 おもちゃで、『 おいで~ 』って誘うと出てきてビックリお目目

DSC00368.jpg












 近頃は、日に日に運動量が増しています。
 子ニャンコ達で追いかけっこ。

DSC00350.jpg









 この子はさらりちゃん

 この子もふわりちゃんに負けず大きなお目目。

DSC00354.jpg








 ズンズン・・・。

DSC00355.jpg









 ズンズンっと。

DSC00360.jpg











近づいてきて、傍でゴロ~んって座って、見上げるお顔も、キュートなさらりちゃんです。   



DSC00361.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR