ことねちゃんが巣立ちました✿&ラグドール子猫募集中

今日、遂にことねちゃんが我が家を卒業しました。
何も知らないことねちゃんは、いつもの様に、キョとんとした表情 

DSC00386.jpg










 キャリーの準備をすると自分からすすんでで入ってくれたぁ~

DSC00394.jpg











 キャリーの中から眺めもチェック!

DSC00390.jpg










 入口からの眺めも、『 よぉ~しっ 』
 この写真が最後の一枚になりました。
 ことねちゃんが居なくなって、やっぱり我が家はガラーンって、何か足りない~寂しさを感じました。
 ことねちゃんは、一番元気な女の子で、いつも必ず走り回っていたので、静かになってしまいました

DSC00393.jpg











 これは、ことねちゃんが無事に到着し、キャットタワーで休んでるところを送ってくれました。
『 今日は、移動で疲れたでしょ?
ゆっくり休んで、ママさんに優しくね 』
ママさん、ことねちゃんの事をこれからよろしくお願いしますね
 
kotone1.jpg









 ことねちゃんが居なくなっての我が家では、子ニャンコのメアリーちゃんが、走り回っていました。

DSC00406.jpg










 猫ジャラシを振ると、ゆっくりとお手手で捕まえ、ガブッと。

DSC00414.jpg











 遊ぶのを止めると、こんな可愛いお手手を見せて、遊んで~の催促 

DSC00418.jpg










 この顔も、可愛い~

DSC00417.jpg








 堪らず、猫ジャラシで遊んであげると、違うお手手が?
 誰?
 大きさがかなり違いますね
 このお手手の主は、ラグラグさんでした。
 この後、優しくジャラシで遊んでましたよぉ
 ラグさんらしい

DSC00420.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR