珊瑚ちゃんの旅立ちヽ(^^ )^-^)ノ ラグドール子猫募集中


今日、兄弟の中で一番に我が家を旅立ちました。
昨日撮影した珊瑚ちゃん

DSC01158.jpg











 ママのボニーちゃんに似て、大きな目です。

DSC01155.jpg












今日のお別れの時、キャリーに入るとそのまま、ぐっすりと眠っちゃいました。

DSC01160.jpg









 新しいお家について、珊瑚ちゃんのママさんから早速お写真を送ってもらいました。

 珊瑚ちゃんのママさんから~『 自宅についてすぐは不安そうに小さく鳴いていましたが、そう時間が経たずにあちこち見て回ったりおもちゃにじゃれてみたりと、元気いっぱいでとても可愛いです 』と頂き、一安心です。


  ありがとうございます
 珊瑚ちゃんの事、これからよろしくお願いします。

サンゴちゃん










 お家では、ミテッドのガブリ君

DSC01142.jpg










 

 ゴロリ君が、目をランランとさせて、猫ジャラシに飛びかかって遊んでます。

DSC01147.jpg
















 もちろん桔平君もです。((笑))

DSC01148.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♪














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR