マールちゃん&ことねちゃん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ラグドール子猫募集中



この子は昨年の9月生まれの女の子 マールちゃん です。
美しく成長しましたね♪

マールちゃん3










 お顔も幼いころのクリクリ目が、そのまま~
 マールちゃんは、クリーム色が、これから少しずつ出てくるので、これからの成長も楽しみですね(*^_^*)

マールちゃん5











 ママさんに猫ジャラシで遊んでもらってるところかな?

マールちゃん4









 この子は、4月生まれのことねちゃん。
 全くストレスを感じることなく、元気に成長中!との事で。
 安心です。

ことねちゃん1












ことねちゃんのママさんから~
 『本当に好奇心旺盛で、日々新しい遊びを開発してます。
今日はテレビ台の下にわざとボールを入れては、
なかなか取れないボールを何とかして取る!という謎の遊びを繰り返していました(笑)
かわいくて毎日見てて飽きないです(*^O^*)  』
 と、この写真がその遊びの最中なんですね✿
 ことねちゃんらしいです。((笑))

ことねちゃん2

 
  お便りいつもありがとうございます 












 今、募集中のゴロリ君です。
 みんな人間大好きな、癒されるコ達です。

DSC00709 (800x533)

 良い方にご縁があればと思います。どうぞ宜しくお願いします。











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♪

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR