ドル君のシッポ✿ ラグドール 子猫 里親募集中


バズー君がこんな恰好で遊んでいるのは・・・。


DSC02322.jpg







 やっぱりドル君のシッポ(*_*)  
 ドル君もわざとシッポを垂らしているのかな~って思ってしまいます。

 でもドル君、とっても怒っているんですよ シッポのフリが尋常じゃないほど速かったです。(汗) 

DSC02321.jpg







 バズー君もドルくんのシッポは諦めて今度は、ビニール袋と本物の猫じゃらし ビニール袋も大好きな仔ニャンコです。

DSC02324.jpg






 猫じゃらしを器用に持ってかわいぃ

DSC02328.jpg







 キキちゃんも、猫じゃらしをフリフリしたら、なぜか・・・こんな真面目なお顔になっちゃいました 
 おすまし顔のキキちゃんでした。

DSC02360.jpg





ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





|
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドル君、高速尻尾ブンブンで子猫達を鍛えてるんだねww

今日も可愛い子ニャン達だね(*'ω'*)

No title

はなぴんさんへ

日に日に、成長してます。この頃は、2匹が階段に登れるようになってきてるんですよ(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR