モモ君 ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


今年の1月生まれのモモ君です。
もうじき、去勢の時期と・・・。
早いですね。 °。。(´-ω-`)

モモ君3












 綺麗なお顔は小さい時より、なお一層魅力的になってますね(*σωσ)♪

モモ君2











 ラグドールの成長は、生後4か月~7.8か月までは、縦に成長します。
 この時期に、ラグドール???って思われるかもしれませんが、1歳近くには、
ラグドールらしいモッフリに成長していくんですよヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
 立派なラグドールに成長してしまうには、3~4年かかると言われています。
 成長する過程も、写真に記録してみるのも楽しみの一つですね(*´˘`*)♡

モモ君1












 モモ君は今、丁度その時期ですね
 先住の猫ちゃんともこんなに仲良しになって、見てて癒されますね。
 お手手も大きさが・・・。+。゚(`-ω-*)bキラッ
 これからの成長も楽しみなモモ君。

モモ君4


お便りが何よりうれしいです。
ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯Thank you.♥












DSC01280_201408052055463d0.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります(^・ω・^)ニャー














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR