台風が来る前に・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




台風11号は強い勢力を維持したまま、9日から10日にかけて西日本にかなり接近し上陸するようですね
非常に激しい雨の降る所があるとのこと。

 みなさん気を付けましょう!





そんな台風にギリギリ当たることなく、今日は無事に桔平君が巣立って行きました。|*゚∧゚))ジーッ…


 最後に皆で、記念撮影、まずは・・・ メアリーちゃん オーロラちゃんと、

DSC01462.jpg











 続いて、兄弟のゴロリ君と・・・。

DSC01441.jpg












 途中で、こんな顔をされながら・・・  (●´ω`●) )

DSC01443.jpg












 すぐ足元では、桔平君がカメラの紐で遊んでますが・・・。

DSC01449.jpg












またまた、ゴロリ君も登場し・・・。

DSC01456.jpg












 オーロラちゃんも必死に遊んで・・・。

DSC01453.jpg











 遠目で、ガブリ君も目を輝かせて・・・。

DSC01452.jpg










 リリアンちゃんも直ぐ傍で、見つめてました

DSC01439.jpg


 最後まで、みんなと仲良く遊んでました~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 桔平君のママさん達、これから桔平君の事よろしくお願いします











 今日は、レイレイちゃんのママさんからお便りをいただきました。
 こんなにきれいに成長してて、ビックリです。 ☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

!cid_711CED74-AD09-43DE-B243-1104CE8B3771.jpg

 いつもありがとうございます ♪サンキュッ (v^-^v)♪













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります(●>∪<●)ァ八ッ













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR