思ったほどでは・・・。(*´ェ`*) ホッ



こんばんは。
こちらの地方は、台風の進路から外れ、想像していたより雨・風は強くありません。
まだ、明日までは風などが激しいようなので注意が必要ですね
 ∑(′□`;ノ)ノ








 そんな中、我が家の子ニャン達は、いつもの様に寛いでました。
 足元には、シンバ君がゴロゴロとひっくり返り遊んで・・・。

DSC01487.jpg











 また場所を変え、外の風の音が気になるのか真剣にしばらくの間は、耳を澄ませていました。


DSC01483.jpg










 カメラを向けると、『 何?ママ? 』って言ってるお顔。
 シンバ君は、他の子ニャンコとよく遊び人間大好きな男の子です。*⌒ω⌒*ンフ

DSC01481.jpg










 
この子ゴロリ君は、パソコンのすぐ横の台の上にいつも居ます。
ナデナデすると、喉をゴロゴロ~って鳴らしてほんと可愛いです。(≧∇≦)

DSC01495.jpg












 この子は、4月生まれのことねちゃんです。
 もう我が家から巣立って、1か月が経ちました。
 最近は、ことねちゃん、ままのお膝の上でこんなに可愛く丸まって眠るそうです。(//´ŐωŐ`)
 なんて、可愛いんでしょう~。
 家に居る時より、お利口さんになってる気がします( 気のせいかな? )!

ことねちゃん6












 このお顔は、エルパパの小さいころに似てる一枚だな~って思いました。

ことねちゃん5











 一か月で、こんなに成長したんだ~って実感するこの写真。
 体が長くなってますね ( ´ ▽ ` )ノ
 綺麗なお顔です。
 いつも、お便りありがとうございます。

ことねちゃん7










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR