発表します♪ ラグドール 子猫 里親募集中

 発表します! 幼名 キキ君 改めまして新しいお名前をいただきました。「セシル君」です。
 素敵なお名前を付けていただき嬉しいです(^_-)-☆

DSC02403.jpg






 


セシル君は、男の子なのにとっても甘いお顔で、本当に女の子に見えてしまします。
 性格も、女の子のように優しい仔です。

DSC02386.jpg






 キュートな横顔ですね 
 セシル君のオーナー様、よろしくお願いしますね

DSC02387.jpg







 今日はもう一人?二人? ご紹介します。 この方はメイ君です。メイ君もイケメン君です。

DSC02408.jpg






 こんな凛々しいお顔もできますよ(*^_^*)

DSC02378.jpg







 お鼻のピンクがまた、かわいいです。この子も優しい男の子!

DSC02384.jpg







その後ろでは、この方ポニョ君が 「ワイルドだろぉ~」 って言ってそうなお顔してました。 (もう古いかな???)



DSC02375.jpg







ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お名前ぴったりですね♪
セシル君・・セシルちゃんでもいいくらいだね(笑)
見れば見るほど女の子に見えちゃうww

メイ君もポニョ君もかわいいー(*'ω'*)


No title

はなぴんさんへ

 メイ君と、セシル君は、特に女の子顔ですね。これからどう成長するのか楽しみですね(*^_^*)

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR