みんなやんちゃ (✧≖‿ゝ≖)




 いつもの様にみんなでガブガブって取っ組み合って遊んでます。
 そんな時のこの肉球も可愛いぃ~(◍•ᴗ•◍)

DSC01573.jpg












 この時は、ミテッド兄弟のキラリちゃんとゴロリ君 (<●>ω<●>) 

DSC01572.jpg











 この2ニャンズを、遠目で見つめているガブリ君。

DSC01577.jpg









 今日は、参戦しないご様子。((笑))

DSC01576.jpg










 また、この方 オーロラちゃんは、すぐ近くで・・・。
 『  いい匂い? 』 

DSC01578.jpg
文字色









 匂いを嗅いでいると思いきや、ガブッ って噛んでるぅ~ (汗)

DSC01580.jpg



 みんなやんちゃ盛りです。 (〃ω〃)




line_konoha02.gif



我が家の猫たちは部屋で自由気ままに過ごし、兄弟・大人猫たちと元気に育った子たちです。
8月末に東京にお連れできますので、この機会にご家族の一員にいかがでしょうか  
  ╰(*´︶`*)╯



line_konoha02.gif









ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR