ラスコちゃん & お知らせ ♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



 今日は4月生まれのラスコちゃんパパさんからお便りをいただきました。(人*´∀`)+゚:。*゚+
 少し見ない間に大きく成長してますね~(*´˘`*)♡
 益々、綺麗になりました~♪
 
 ラスコちゃんは、シャンプーは大人しくできるそうですが、爪切りの時が大変とのことです。
 猫ちゃん達は、爪切りをほとんどの子が嫌がりますね~
 
 なるべくリラックスしている時を選んで、どなたかご家族に手伝ってもらえるなら、二人でやると楽です。
 パパさん! 頑張ってください。o(*⌒―⌒*)o

ラスコちゃん5











 この方、ラプンちゃんが、我が家の猫の中でナンバー1で、爪切りを嫌がる子です。(汗)
 2人がかりで、素早く爪を切ってます。( ̄∀+ ̄)キラッ
 
DSC01567.jpg












 ☆ お知らせです ☆



line_konoha02.gif



我が家の猫たちは部屋で自由気ままに過ごし、兄弟・大人猫たちと元気に育った子たちです。
8月末に東京にお連れできますので、この機会にご家族の一員にいかがでしょうか  
  ╰(*´︶`*)╯



line_konoha02.gif













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR