素敵な贈り物❤ ラグドール 子猫 


 今日、突然、贈り物が届きました。
 何だろう??って、開けると・・・(*^_^*)



DSC02441.jpg





 後ろもこんなにかわいい猫ちゃんが。

DSC02444.jpg







中には、うちのニャンコ達が、勢揃いの絵が・・・

DSC02446.jpg







 かわいぃ~(^_-)-☆  「キャー」って叫んじゃいました↑↑↑

DSC02447.jpg







 送って頂いた、お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
 
 私の家の家宝にします!

DSC02448.jpg







 「ぼくのパパも居る~」って、メイ君もびっくり顔

DSC02438.jpg






 「ねぇ~、すごいね?」(*^_^*)  

 描いていただいた ユキんこさん ありがとうございます。


DSC02433.jpg







 メイ君も 相変わらずかわいいよ♪


DSC02426.jpg








ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイくん、かわいいーーー(*´ω`*)
横顔の写真もいいね!!

ユキんこさんの絵は「癒し」ですよね~♪

No title

こんばんは!!ユキんこです♪
ブログに紹介 ありがとうございます。

素敵なご縁で 可愛いにゃん達を描かせていただけて 嬉しく思っています♪
最初は10匹描けるだろうか^^;?と思っていましたが、マラソンのように
 1匹1匹 描いていけました(^O^)
みんな ほんとに可愛いコですね(=^・^=)
また 後日、ユキちゃんのブログでも紹介させてくださいね(#^^#)






No title

cielmama さん

メイ君もかわいぃんですよぉ~(親ばかです)~ヽ(=´▽`=)ノ

ユキんこさんの絵、とっても素敵ですね♪ 癒されてます✿

No title

ユキんこさん

 今回は、素敵な絵、ありがとうございます。
 見れば見るほど、みんなの個性が出ていて、見てて楽しいし、癒されます✿
 また、これからもユキんこさんの絵を楽しみにブロフに遊びに行きますね!
 ありがとうございました<m(__)m>
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR