巣立ちました ✿ リリアンちゃん 



今日・・・リリアンちゃんのお別れの日でした。
長旅も何のその・・・。
鳴くこともなく,大人しく最後もリリアンちゃんらしい道中でした。
私とは最初で最後の旅となりました

DSC01728.jpg









 子ニャンコ達の中では、お姫さまのような存在。
 結構、意志が強い子です。
 
DSC01729.jpg










 最後に、3兄弟で撮影した写真です。
 みんなの目線がなかなか揃わなかったのですが、良い記念撮影になりました。

DSC01660.jpg











 オーロラちゃんと一緒に。

DSC01658.jpg










 スバル君と一緒に。

DSC01666.jpg

みんな元気に大きく育つんだよ(=^・^=)









 早速、リリアンちゃんのママさんから、写真を送ってもらいました。
 警戒することなく、お部屋を散策しているようです。
 
リリちゃん1


 






 キャットタワーもお部屋も準備してもらい、幸せだね
 今日からリリアンちゃんの事をよろしくお願いいたします

リリちゃん2














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR