キラリ & ガブリ (≧∀≦●)/





  今日は、この2ニャンズのショットからです。
 近頃、益々、美しいリンクス柄が出てきています。
 この時期は、どうしても毛量が短いですが、成長するにつれてラグドールらしいモフモフに成長していきます。(≧∀≦●)/

DSC01637.jpg











 ガブリ君は、とっても綺麗な声で鳴いてくれます。
 可愛い声なんですよ~(*´∀`*)

DSC01635.jpg











 お顔立ちは、男の子らしさが出てきて凛々しい。

DSC01644.jpg









 続いて・・・左 キラリちゃん。
 この子もとってもキュート❤
 この大きなお目目は、ママ譲りかな。(◍•ᴗ•◍)

DSC01683.jpg










 兄弟の中では、一番のヤンチャさんです。
 遊ぶときは一番に猫ジャラシに飛びついてきます

DSC01731.jpg










 元気いっぱい(✧≖‿ゝ≖)

DSC01694.jpg











 可愛いキラリちゃん❤

DSC01634.jpg


 只今。里親募集中です。
 ご家族の一員にいかがでしょうか?













ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR