頑張りました ο(*´˘`*)ο








 金曜日・土曜日と、2日間、福岡のキャットショーにお出かけしてきました。
 はるま君は両日ともとっても良い子でした。 ο(*´˘`*)ο

DSC01965.jpg












 ショーでは、猫のショーマナーも評価に入ります。
 見ている私も ドキドキ の連続です。
 
DSC01953.jpg













 いろんな角度から審査が行われ、はるま君は2回目のショーでしたが、嫌がらずに頑張ってくれました。

DSC01883.jpg













 今回も、いろんな猫ちゃん達にも会えました。
 この子は、体の大きなメイクーンです。
 綺麗な瞳に綺麗カラーです。(*´꒳`*)

DSC01905.jpg














 この子はエキゾチックショートヘアーの男の子です。
 愛嬌のあるお顔が、可愛くてかわいくて・・・ずっと見ていたい気持ちになりました。 (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

DSC01923.jpg














 この子は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
 瞳がとっても魅力的な猫ちゃんです。


DSC01881.jpg
















 この子もです 。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

DSC01877.jpg














 この子は、審査中の控えケージの中で、こんな可愛い姿で眠りに入っていましたょ ((笑))

DSC01926.jpg





 今回も楽しいキャットショーでした。
 みなさんといろんなお話が出来ました。

 評価してくださいましたジャッジの皆さんにも感謝いたします ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ














ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR