ゴロリ君卒業しました (๑•́ω•̀)





 きょう、ゴロリ君が我が家を卒業しました (๑•́ω•̀)

DSC02322 (2)













 こんなにも大人しく抱っこされているゴロリ君。.(✿╹◡╹)ノ

 ゴロリ君 改め → 諭吉君 と名前を頂きました。(福を呼んでくれそうなお名前✿)


DSC02323.jpg













 諭吉君は、私には抱っこをあまりさせてくれないのですが・・・パパさんには、本当に大人しく抱っこされてて・・・。
 不思議???(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



 本当にご縁ってあるんですね ( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

DSC02327.jpg












  早速、新しいお家でのお写真を送って頂きました。
  先住猫ちゃんたちと、早く並んで寝てくれたらな~(#^.^#)

 諭吉君の事 よろしくお願いします(*∩ω∩)

諭吉君













 この子。遊ぶの大好きなキラリちゃんも、今週お別れです。
 いつも元気に、グルグル回って遊んでます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

DSC02338 (2)














DSC02351 (2)













 この子達も、気持ち良さそうにお昼寝 

DSC02371.jpg









 


DSC02353 (2)













 コロコロって転がりながら・・・。

DSC02356 (2)












 お世話係りのリリちゃんが、お尻を綺麗にしてくれて・・・。
 お手手もアンヨも、パ~って開いてる。可愛い~ ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

DSC02336 (2)












 自分でも、メンテが出来るようになってます (*∩ω∩)

DSC02358.jpg




















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR