キラリちゃん と ガブリ君 (=^・^=)





  今日も、キラリちゃんと遊び開始 (=^・^=)
 キラリちゃん改め → クルミちゃん と可愛いお名前を頂きました。

DSC02453 (2)









 どこに行くにも、近頃ついてくるようになり、可愛いね!って顔見て話しかけると、小さい声で 「 ニャ~ぁ 」 ってお返事してくれます。 ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

DSC02455.jpg













 この後は、机の上に (汗) 来ちゃいました ( ✧Д✧) カッ!!

DSC02454.jpg












 この子はガブ君。
 近頃、大人っぽくなったかな?
 イケメンニャンです。
 ガブリ君は、よく、ニャーと鳴いて自己主張をしてくれます。
 椅子に座っている私の足元に来て・・ミャーって、可愛いんですよ。
 何でもしてあげたくなる瞬間です。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

DSC02438 (2)










 

DSC02439 (2)



 

 ガブリ君は、里親さま募集中です。

 良いご縁がありますように。












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR