くるみちゃんが旅立ちました。




 今日、くるみちゃんが我が家を旅立ちました。

 くるみちゃんも良いご縁に巡り会う事が出来。幸せ猫です。

 くるみちゃんのお家には先住猫ちゃんのお姉さんラグドールのがいるので、
早く仲良くなって欲しいと願うばかりです。

 この写真は、今朝、駆けっこ中のくるみちゃんです。

DSC02458.jpg

















 車に乗せるまで、なるべく悟られないように、いつもの生活をさせているので、こんなにキラキラ輝いてるお目目で見つめてくれました。

DSC02473.jpg













 本当に、このミテッドの柄は、バイカラーとは一味違い魅了される柄です。

DSC02472 (2)










 「ねっ、くるみちゃん!」

DSC02474.jpg











 可愛い

DSC02475 (2)










 どんな女の子に成長するか楽しみです。
 早速、くるみママさんからご連絡があり、(とっても甘えん坊さんで、パパさんと遊ぶ余裕もあるそうで、一安心です!)
 
これから、やんちゃな くるみちゃんの事、末永くよろしくお願いします


DSC02463 (2)











 キャリーの準備をすると、一番先にくるみちゃんがはいったので、カメラで激写

DSC02464 (2)










 すると、とっても似ているけど、良く見ると違う????
 ガブ君も気に入ったようで、暫く居座ってました。

DSC02470.jpg











 ガブリ君は、引き続き 里親さま募集中 です。

 良いご縁がありますように。
 

DSC02468 (2)





 

 











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
くるみちゃん本当に可愛かったです♪

今日の記事でリンク貼らせていただきました。

No title

くるみちゃんを無事にお渡ししてもらいありがたい気持ちでいっぱいです。v-291
くるみちゃんのママさんも素敵な方でくるみちゃんも幸せだと思います。
また、これからもお願いします(*^_^*)

リンクしてもらい嬉しいです。♪


プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR