諭吉君 & 8月生まれの子達 (=^・^=)


 最初の1枚目は、先日、巣立った諭吉君のお写真です。
 ベンガルのお兄ちゃんとこんなに近い距離で寛いでるので、私の方がビックリしました。
 我が家に居る時の諭吉くんは兄弟の中でも控え目なタイプだったので、大きいお兄ちゃんと仲良くなるのも時間がかかるかな?って心配でした。
 すごい! 諭吉君。
 これからも、可愛がってもらってね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 お便りありがとうございます

諭吉君












 続いては・・・、8月20日産まれの男の子達です。
 生後1か月も過ぎ、一段と猫らしく活発に遊ぶようになりました。

DSC02479 (2)












 今回の子達は、みんな男の子ですが顔だけ見ると女の子の様に可愛いお顔です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DSC02477.jpg



















 こんな狭い場所に入れるのも今のうちですね♪ ☝( ◠‿◠ )☝

DSC02480 (2)













 フワフワモコモコさん達です。 (=^・^=)

DSC02481.jpg













 どの角度も可愛いので載せちゃいました。 ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ 

DSC02482.jpg











 出てきた~。
 では、またもう一遊び。 (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ 

DSC02483 (2)










 
 





 ただ今、里親さま募集中の子猫ちゃんが居ます。

 詳しくはホームページをご覧ください(*^_^*)
 






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR