1歳になりました (=^・^=)






 こちらの地方では、今が旬・旬・旬クリです。
 私も大好きで、特に渋皮煮として食すのが最高に美味です。


栗












 昨年のこの時期に誕生したのが、この子達です。
 9月26日で、満1歳をむかえました。
 
 この子は、アプリちゃん 
 私のお友達のキャッテリーさんにお迎えしてもらい、いつもブログで会える事ができ幸せです。
 耳がクリーム色だったので、産まれて暫くの間は、クリームの子だと思っていました。

DSC03474_20140927183527b11.jpg













 立派に成長し、綺麗な女の子になりました。
 今日は、キャットショーにエルパパと一緒にお出かけしてて、頑張って欲しいですね。
 来年は、アプリちゃんのベビーちゃんも見る事が出来そう
 楽しみです。(#^.^#)

h1.jpg












 この子は、ライラちゃんです。
 生まれてから一番大きく成長し、逞しい女の子でした。
 ライラちゃんのお家の子供のお姉ちゃんと姉妹の様に仲良しさん!

DSC03448.jpg














 綺麗に成長しています。
 もう、少しづつ、クリーム色も出てきてる時期だと思います。
 ライラちゃんのカラーはブルートーティーバイカラーなので・・・。

DSC04749.jpg











 このお澄まし顔の子は、マールちゃんです。
 この子は兄弟の中では、一番小さく育ちました。
 性格も女の子らしい。静かな子でした。
 今はどうかな?

DSC03473_20140927183525f6b.jpg











 マールちゃんは、幼い時は目がこぼれそうな程、大きな瞳でした。
 本当に、顔の半分を占めてそうなほど、印象的な子でした。

DSC05094_20140927183441d71.jpg












 この子のカラーも、ブルートーティバイカラーです。

DSC06169_201409271833288a5.jpg











 この子は、チャコちゃん(=^・^=)
 
 アプリちゃんと同じカラーなのですが、全く印象の違う子です。
 チャコちゃんのママさんも、ブログを書いてくれてて、いつも会うことが出来、嬉しいです。

DSC03638_201409271835220c3.jpg











 ブルーの色が、縞々で綺麗に出てきてますね 

DSC05104_2014092718342821d.jpg











 この子はおもち君
 兄弟の中では、唯一の男の子でした。
 いつも、大人のニャンコ相手に一生懸命戦いを挑んでたのを思い出します。(笑)

DSC03800.jpg













 男の子とは思えない甘いマスクの子です。
 
DSC05221_2014092718333182f.jpg











 左 → ライラちゃん    右 → おもち君 。

DSC05023_201409271833325f5.jpg











 左 → チャコちゃん   右 → マールちゃん です。


DSC05430_201409271833297fe.jpg



 みんな素敵に成長していて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも、良いパートナーとしてよろしくお願しますね 







 ただ今、里親さま募集中の子猫ちゃんが居ます。

 詳しくはホームページをご覧ください(*^_^*)
 






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














コメントの投稿

非公開コメント

祝☆1歳☆

ライラの赤ちゃんだった頃の写真、久しぶりに見れて感激です!こんなに小さな可愛い子だったなぁ~と思い出しました。今は本当に大きく成長し、最初お家に来た頃の大きさが思い出せません...(笑)カラ―もとても綺麗に出てきて、背中のカラ―に惚れ惚れします☆まだ成長段階だから、完成されたカラ―がどうなるのか楽しみです♪

No title

ライラママさんへ

みんな大きく元気に1歳を迎えてくれて嬉しいです(*^_^*)
これからも徐々に貫録が出てくる時期になります。
また成長過程見せて頂けたら幸せです♪

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR