子猫情報更新しました (=^・^=)







 今日は8月20日産まれの子ニャンコ達の動画です。
 昨日撮影しました。
 みんなふわもこニャンで可愛いですよ。
 1匹、パッチ君が眠っていて居ませんが・・・。













 ホームページも子猫情報更新しました。
 
 この子は5月生まれのガブリ君です。
 成長しても、本当に可愛い男の子です。
 いつも個性的な声で鳴いてくれます。
 
 ガブリ君は、いつでもお渡し可能です。
 都心部の方もお気軽にお問い合せ下さい。(=^・^=)


DSC02559 (2)









  この子はタイガー君
  男の子らしいお名前ですが、お顔はキュートです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

DSC02540.jpg










 この子はバディ君です。
 この写真は凛々しいお顔ですが、兄弟の中で一番甘いマスクの男の子です。
 一番賢いかも・・・。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

DSC02508.jpg










 この子はパッチ君です。
 見ての通りフワモコ最高!(⋈◍>◡<◍)。✧
 お手手も大きく将来が楽しみな子です。

DSC02500.jpg











 シャドウ君も居ます。
 今回 撮影時には寝てたので、写真がありません。
 もう少し、お待ちください。

 上の動画で。の子ニャンコです。




詳しくはホームページをご覧ください(*^_^*)
 












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR