みんな 元気のご報告✿ 



今日は、みなさんから頂いた写真をご紹介します。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
この子は、先日1歳になったライラちゃんです。
こんなに綺麗に成長しました。

ママさんからのお便りで一番驚いたのは・・・。

掃除機をかけると、ヘソ天して、掃除機で毛をすってもらう事が、大好きの様です。
 家の子達は、逃げないけどそんなに肝が据わった子は居ないなぁ~(^・ェ・^)

ライラちゃん10










さすが、ライラちゃん
 これからも、ママさんのお手伝いしてね♪

ライラやん11











 この子は、先日旅立ったくるみちゃんです。
 くるみちゃんには、ラグドールのお姉ちゃんが居るので、仲良くなるのに時間がかかるか心配でしたが・・・。
 
くるみちゃん1












 もう、こんなに仲良しさんに・・・。
 その子、その子の性格にもよりますが、くるみちゃんは、シャーっと威嚇することもなく、お姉ちゃんに甘えているそうです。
 とっても綺麗なお姉ちゃんですね。くるみちゃんもお姉ちゃんに負けないように素敵なレディになってね

くるみちゃん2











 この子は、5月生まれの桔平君です。
 この子も、とっても甘えん坊さんの様で、いつも喉をゴロゴロと鳴らしながら桔平君のママさんに甘えるそうです。


桔平君16












 最近のお気に入りがこのラビットファーの様です。
 足だけ出して眠る事も多々あるとのこと。
 何だか、イタズラしたくなりますね (๑◔‿◔๑)

桔平君15











 この子も、5月生まれのリリアンちゃんです。
 相変わらずの目力が半端無いですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リリアン11











 どんな美猫に成長していくのか楽しみぃ~(✿´ ꒳ ` )

リリアンちゃん12





 こうして、みんなの成長していく過程を見る事ができて幸せです。
 みなさん、いつもお便りありがとうございます
 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。






















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR