今日の子猫たち✿

今日も ブレにぶれておりますが・・・。
昨日よりは、沢山の子ニャン達です

DSC01701.jpg

 まだよたよた歩きですが、突如 ダッシュ!で近づいてくることもあります。

DSC01700.jpg 昨日にもまして、ブレテル? 気のせいですよ(汗) かわいいさには変わりないです




DSC01691.jpg


 この子もリンクスバイカラーの子ですよ




 お次は、兄弟で・・・ 一人 足りないですが。

DSC01695_20130717001704.jpg





 しばらくすると、ママが心配になったのか、こんな扉の入り口で、おっぱいタイム


DSC01703.jpg











DSC01702.jpg



 この後ろ姿も、キュートですよね



DSC01689.jpg


 しばらくすると、また、違う場所に移動しては、おっぱいタイムです。
 ラプンママには、本当に感心します。
 立派に初のママをしてます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ・・・きゃわいいーーーー(≧▽≦)
やっぱりやっぱりリンクス好きだなぁ。
いいなぁ・・リンクス。
みんな大きくなったね♪
見ていたら一日あっという間でしょ?(笑)

No title

リンクスズは、また、ブルーズとは違いますね(*^_^*)
子猫たちも、やっと、一か月経ちました。日々成長で、毎日は楽しみです♪
日々、寝不足です(汗)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR