日に日に、寒くなりますね
体調など崩さないように、みなさん気を付けてくださいね。
家のお兄ちゃんも一日休んだら、すっかり良くなりました。





 この写真は、少し前の写真ですが、イケメン(=^・^=)のガブリ君
 良いご縁に恵まれ、新しいご家族が決まりました。
 我が家の猫の中で、今はナンバーワンの甘えん坊さんです。
 
DSC02468 (2)









 この子達は、去年の6月生まれの兄弟・
 ラブ君

ラブ君










 エンジェル君です。
 綺麗に柄も出てきてて、美しい男の子達ですね。
 ラブ・エンジェルままさんから、2匹の動画も送って頂いたのですが、転送が出来ずに載せられません。
 ゴロゴロって、手をモミモミしているエンジャル君がとってもキュートでした。
 お便りありがとうございます。

エンジェル君



 8月生まれの子達と、同じママ猫ちゃんの子達でした。














       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR