ももチ❤ ラグドール 子猫



 

今まで、うちにいた先住猫 ももちが、
私の実家に行くことになりました。ももちも8歳になりました。最初は緊張してイカ耳ももち
 
 
DSC02549.jpg








 お耳を立てて警戒中

DSC02553.jpg








 ももち! 元気でね
 また、すぐに会いに行くよ(*^_^*)

DSC02543 - コピー








 この子は、ももちじゃないんですよ
 分かりますか?
 ももちの子供のりんご君です・
 よろしくね(^_-)-☆

DSC02558.jpg









 今日の、バズー君です。
 相変わらず、大きなお目目のバズー君です。

DSC02563.jpg







 この子は、ハウル君です。
 キュートなハウル君

DSC02561 - コピー











 この子は?


 誰?((笑))

DSC02565.jpg







ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






|
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももち♪りんご君とお顔違うねww
親子で仲良く暮らすんだよ~♪

わお。みんな可愛いね~(*´ω`*)
・・・・・でもやっぱり一番はツチノコボーイだな(笑)

No title

はなぴんさんへ
わかりますか?全く違うんです。りんごは、男の子らしいお顔してますよね。ももちも、順調に実家に慣れてるようで、安心してます。ティエ君は、いつもこの格好してますよ。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR