ワクチン接種に行きました(=^・^=)



10月20日に、満2か月になったので、ワクチン接種に行ってきました
この子たちも、先生が驚く程に潔く、お利口さんにチックンしてきました。
この子タイガー君が一番体格良く成長中でした。
他の子も、ほとんど変わらず、順調中に成長中です。(=^・^=)


DSC03100.jpg










 我が家では、1・2 を争う体格の良いはるま君。
 成長しても、クリクリお目目が可愛い~

DSC03102.jpg












今季は、キャットショーでも頑張ってくれています。

DSC03105.jpg












 お利口さんだね~なんて会話していたら・・・。

DSC03103 (2)











 テイィ君が、はる君の頭をクンクンって匂った事がきっかけになり・・・。

DSC03111.jpg











 睨み合いが続きます・・・。

DSC03110.jpg












 すると、すぐ傍で遊んでいたタイガー君が、こんな表情で。

DSC03108.jpg












 って言ってるようなお顔。

DSC03106.jpg











喧嘩とは無縁のドル君も、どうしよう?って目を見開いて考えてる? 考えてない? (笑)

DSC03099.jpg











 その後は、反省したのか暫く私の傍で、寛いでました。
 ティエ君。
 
DSC03097 (2)













       shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR