ことねちゃん & 珊瑚ちゃん (=^・^=)



今日は、ことねちゃんのママさん珊瑚ちゃんのママさんから嬉しいお便り委を頂きました。
ことねちゃんもすっかり、大人のニャンコのお顔になってきてますね。

DSC05969.jpg









 目が落っこちそうな程、大きいぃ~(#^.^#)

DSC05939.jpg








 近頃は、寒くなってきたからか、、ママさんのお布団の中で一緒に眠っているとの事です。
 今からの時期は、(=^・^=)ちゃん達との眠ると温かくて幸せも2倍ですね♪

DSC05942_20141030204832b46.jpg









 ことねちゃんらしさは、健在のようでかなりのワンパク娘のようです。(笑)

DSC05943_201410302048142e8.jpg









 これからの成長も楽しみにですね。

DSC05979.jpg









 今から、この首回りもモッフリとしてきますね~。楽しみです。

DSC05976.jpg








 この子は、サンゴちゃんです。
 綺麗な瞳ですね
 珊瑚ちゃんもグングンと成長しているようで、これからの成長がますます楽しみな子です。
 みんな、嬉しいお便り 心から感謝いたします。

IMG_1668.jpg






   

          只今募集中の子ニャンコたちは、ことねちゃんのママ猫と同じママ猫です。
      これから、ますます綺麗に成長していく8月生まれの子達も、良いご縁がありますように・・・。
                       
                        お問合せお待ちしております


   










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR