ミーコちゃんです! よろしく(=^・^=)




 昨日、我が家の家族の一員になった ミーコちゃん です。

DSC03397 (2)










 はるばる北海道から我が家に来てくれました

DSC03395 (2)











 家の猫ちゃん達とも、シャーと言いながらも、猫じゃらしを振ると、一緒になって遊ぶ余裕も出てきましたよ♪
 
DSC03398 (2)










 美人猫ちゃんに、家の人間パパさんもメロメロです。 

DSC03393 (2)











 ミーコちゃんのママは、アンジュちゃんの姉妹のフルールちゃんで、父猫ちゃんは私が大好きななリアンパパです。
 ミーコちゃんは、その リアンパパ似  

DSC03399 (2)

ミーちゃん!って呼ぶと、ミャーってお返事してくれる利口な猫ちゃん。
 はなぴんさんが、大切に育ててくれたミーコちゃん、これからは少し賑やかな我が家で逞しく成長していくので楽しみにしててください(*^_^*)











 後、数日で我が家を卒業するガブリ君とも、ミーコちゃん会う事ができ、私は、勝手に じ~ん としてしまいました。
 

DSC03405 (2)










 ガブリ君も、もう数日、一緒に寝ようね❤

DSC03401 (2)










 シャドー君

DSC03416 (2)












 パッチ君は、もうミーコちゃんと初めから居たかのように、一緒に猫じゃらしで遊んでますよ

DSC03419 (2)








 里親様募集中です。

DSC03389 (2)
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数日だけど、ガブリ君にあえてよかった!
お転婆娘だけど、宜しくお願いします♪
ミーコ!みんなと仲良くするんだよ~(=^・^=)

No title

はなぴんさんへ

大切なミーコちゃんを譲ってもらいありがとうございます。
これからは、どんな美しいラグドールに成長してくれるか楽しみです。
我が家では、賑やかで最初はミーコちゃんも驚くかもしれませんが、逞しく成長していくミーコちゃんをブログで会いに来てください♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR