ガブリ君が旅立ちました。




 今日、最後、空港で撮影したガブリ君です。
 空港に向かう車中でも、かなり緊張してるのか鳴いていたので、本当に心配でしたが、無事に到着したとの報告を、ママさんからもらい、ホッとしています。

ガブリ











 今日のガブリ君。

DSC03477.jpg











 生後1か月半頃のガブリ君。
 可愛い~(^O^)

DSC00278 - コピー











 小さい頃は、女の子と思うほどの真ん丸お目目の顔ぶり

DSC00370_20141106224739fa0.jpg












DSC00651_20141106224741306.jpg











 一番  がガブリ君。

DSC00634_20141106224805a1a.jpg











DSC00668_201411062248086b3.jpg











 この頃は2か月半のガブリ君。

DSC01452_2014110622481194b.jpg











 この頃から、少しづつ男の子らしさも出てきていますね♪

DSC02018.jpg








 成長するにつれ、眠るときはいつも顔の傍で、ゴロゴロの大音量でした。

DSC02036 (2)











 この頃は、首周りのモッフリとしてきてラグドールらしく成長してます♪

DSC03424 (2)










 やっぱり、わが子の旅立ちの様に巣立つ子を見送る日は、なんとも切なくなります。
 これからは、優しいママさんパパさん達に、可愛がってもらえるので安心してお渡しできました。
 今日は遠方から、お迎えにきてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 お渡しした猫ちゃん達が、その後どんな風に成長していくかは、とても楽しみです。
 どうか、みんな幸せに大きくなってね♪


DSC03421.jpg












 今日のシャドー君です。
 この子もイケメンニャンコです。 

DSC03487.jpg











 キリリ顔も決まってますよぉ~

DSC03483.jpg









 ミーコちゃんのこの1枚☆
 今日は、私に寄り添ってお昼寝してくれました。
 何だか、とっても嬉しかったぁ~。

DSC03482.jpg

 今日は、正面写真が無かったぁ~(>_<)
 ごめんなさい












 っで、最後の1枚(*^_^*)
 お気に入りのガブリ君と1枚撮って~って下の子が。
 ガブリ君は、囚われの宇宙人ってな感じかな?
 良い記念になりました

DSC03383.jpg

 
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR