誰が見ても可愛い・・・ (*^_^*)



 今日の朝、お仕事に行く前に、ミーコちゃんを見ると・・・。
 何か気になるみたい???

DSC03503.jpg










 じっ~と見つめてる・・・。

DSC03511.jpg











 見つめて・・・。
 綺麗な瞳

DSC03513.jpg










 って見惚れていたら、 「ママ! ご飯下さい✿」 ってお顔かな???
 ミーコちゃんは、本当に食欲旺盛で、カリカリもモリモリ食べてくれます。
 ミーコちゃんの大好物の缶詰は、パパさん担当です。
 パパの事、大好きになってくれてら、喜ぶんだろうな(パパさん)

DSC03515.jpg










 この子は、パッチ君です。
 本当に可愛い子。
 顔だけでなく、性格もピカイチです。

DSC03530.jpg











 兄弟の中では、一番お髭が短い。
 伸びてはくるのでご安心下さい。

DSC03524.jpg












 何とも言えない、キュートなパッチ君。

DSC03526.jpg










 ラグドールでは、珍しく抱っこ好き

DSC03527.jpg











 お膝に上がってきていつも寝てくれるんです。

DSC03528.jpg











 すぐ側を、ミーコちゃんが通過(笑)
 一緒に写真を試みたんですが・・・今日は難しかった(涙)

DSC03520.jpg
















ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR