キリリッ☆☆☆



この時のミーちゃん✿
耳が、ピクッと動きました。
パパが缶詰を開けた音に瞬時に反応
この後、一番にパパの元へと・・・。
パパさんは、自分が好かれていると、思ってるけど、ミーちゃんは缶詰しか見てないよね(笑)


DSC03539.jpg









 この顔は、満足した顔かな。

DSC03562.jpg









 ミーちゃん!って呼ぶと、側に来てくれて、嬉しいぃ~よぉ✿

DSC03571.jpg








 なぜか、家のパパもミーちゃんには、特別扱いしてるぅ~。
 どうにか、気に入ってもらおうと、頑張るパパなのですぅ

DSC03569.jpg








 ミミちゃんの耳の毛は、今日もピーンってアンテナの様に立ってますよ。
 可愛いね

DSC03567.jpg









 この子は、シャドー君
 今日も猫じゃらしを、一番に追いかけてます。

DSC03563.jpg











 グングンと成長してて、カッコ良い顔に日に日になってる

DSC03555.jpg








 シャドー君。

DSC03548.jpg









 この子は、パッチ君

DSC03545.jpg










 パッチ君も、常に側に居てくれる、性格は女の子の様に優しいイメージがあります。

DSC03551.jpg



1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif


leter2.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR