お便り (=^・^=)



 今日は、撮影するときは、みんな寝てます。
 この子は、タイガー君
 いつも、カーテンの紐が大好きのようで、いつも遊んでます。 

子猫1









 ミーコちゃんもこの籠のハウスで寝てます。
 今朝は、子ニャンコ達とかなり激しく大運動会が開かれてました(^O^)

ミーコ










 今日は、沢山お便りを紹介したいと思います(^O^)
 この子は、1歳のセシル君です。
 近頃は、ママさんの枕に乗るのがブームらしく、寝ているとママさんの頭の上に乗り、枕を奪ってしまうそうです。
 この写真が、奪ってしまった時の写真だそうです。(笑)
 セシル君の兄弟のラブ君も確か・・・似たような事をしていた気がします。可愛いですね~

2611016attachmentIMG_20141104_082237.jpg









 
  1歳になり、ワクチン接種も無事に終え、相変わらずママさんの癒しになってくれているようで、甘いマスクのセシル君

4642938attachmentIMG_20141104_081946.jpg










 この子は、先日、巣立った蘭丸君です。
 ワンチャンとも、とっても仲良く遊んでるようで、蘭丸君は、元気いっぱいの事です。
 賢い子で・・とお褒めのお言葉も。
 とっても、嬉しいぃ~
 

3640704attachment141108_204324.jpg










 このニャンモックにも上手に乗ってますね (=^・^=)

3628170attachment141108_204419.jpg










 起きているときは、活発過ぎて写真を撮るのが、大変だそうなのですが、沢山の写真を送って頂き、ありがとうございます

!cid_CA83E176-F935-4201-9918-501A8B8DE6B7_201411102031057c9.jpg










 この子は、1月生まれのモモ君です。
 まだまだ、お子ちゃまのようで、イタズラ大好きで、ママさんを困らせているようです。(汗)
 

252116attachment2014110320350000_20141110203106271.jpg









 首周りも、モッフリしてきてて、可愛いですね❤

449098attachment2014110320360000_20141110203109f8f.jpg









 後ろ姿も、素敵

349570attachment2014110320350001_2014111020310714a.jpg








 良い夢 見てそうですね

665962attachment2014110320390000.jpg





 みなさんから、沢山の写真付きのお便りを頂き、ありがとうございます。
 こんな風に成長が見る事が出来、幸せです。
 これからも、ニャン達の事よろしくお願いします

















1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR