新しい猫じゃらし (=^・^=) ラグドール子猫 里親様募集中





今日は、初卸しの釣竿の様に長い猫じゃらしで、遊んでみると・・・。
 珍しく、はるま君も夢中・・・。

DSC03718.jpg











 ラグラグさんも・・・。

DSC03761.jpg











 パンナちゃんも・・・。
 クリクリお目目になって。

DSC03784.jpg











 もちろん! ミーコちゃんも・・・。

DSC03754.jpg











 少し遠慮がちな、タイガー君も遠くを見つめてる様に・・・・。

DSC03745.jpg











 パッチ君も・・・。

DSC03750.jpg











 少し気を弛めると・・・。
 ミーコちゃんが、必死にどこかへと持って行こうと (笑)

DSC03773.jpg











 パッチ君は、かなり興奮してて、「 もっと、遊んでよぉ~ 」
って、アピールがすごかったぁ~

DSC03741.jpg












 この真剣な目されると、遊ばないといけませんよね~。
 最後は、下の子に猫じゃらしを渡して遊んでもらいました。
 かなりのヒット猫じゃらしですよ

DSC03763.jpg












 ミーちゃんのこの目は、まだまだ行けるわよぉ~ のお誘いの表情ですね(汗)

DSC03797 (2)










1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR