ガブリ君のお便り & ラグドール 子猫 里親様募集中





今日は、巣立ってからいつもお便りを頂いてました ガブリ君 のお写真をご紹介しま~す。
 これは、巣立ってから1日目のお写真です。
 ガブリ君は、大きくなってからの巣立ちだったので、私的には、かなり心配しておりましたらが、心配の甲斐もなく新しい環境にも慣れてくれたようです。

___2014111522304768f.jpg










 こんな風に猫じゃらしで楽しそうに遊んでるところを見ると本当に安心しますね~

ガブリ











 ギョって顔かな?
 可愛いなぁ~

ガブリ君











 いろんな表情を送ってもらい幸せです。

ガブリ君1











 この写真がとってもお気に入りです。
 可愛いガブ君~

ガブリ君3










 お布団の中のお兄ちゃんの足で遊んでるところの様です。
 仲良しになってて嬉しいぃ~。
 先住のワンちゃんとも仲良く遊んでるようです。
 沢山のお写真ありがとうございます。 

ガブリ君4










 この子は、ミーちゃん!
 この棚との間に入ってて可愛いかった1枚です。

DSC03868.jpg











 この子も、ミーちゃんに負けないくらい性格の可愛い子です。
 パッチ君。 

DSC03853 (2)










 キリリって顔もキマッテマスネ

DSC03763_20141115223016b43.jpg









1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR