ラグドール子猫 里親さま募集中♪





今日も、こんなに可愛いお顔で見つめてくれてるボニーちゃんが居ました。
わたしを見つめてくれてるわけではないのですが・・・。
フリフリしている猫にゃらしに夢中です。

DSC04022 (2)










 はるま君も、大きいお顔が画面いっぱいになってしまいましたが・・。(笑)

DSC04003 (2)










 猫じゃらしに夢中~

DSC04005 (2)










 別の場所に居たミーちゃんにフリフリするも・・・。
 何だか、今日は乗り気じゃないのかな?

DSC03985 (2)










 微妙な表情???

DSC03988.jpg











 っと思ってたら、こんなに豪快な あくび 
 虫歯はありません

DSC03986 (2)










 ミーちゃんの前まで猫じゃらしを追いかけてきたのは、いつもの様にシャドー君
 強引にミーちゃんの椅子に乗っちゃいました。

DSC03996.jpg










 ミーちゃんの目線をビンビン感じるぅ~ 

DSC03997 (2)









 椅子の下でも、猫じゃらしを狙ってる パッチ君 が居ました。

DSC03999 (2)










 真剣な表情も、可愛い~

DSC04009 (2)










1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif

           8月生まれの子猫たちは、ただ今里親様募集中です。
           良いご縁がありますように。とっても可愛い子達です。
           お問合せをお待ちしております。


1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif1101.gif












ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR