シャドー君 & パッチ君 (=^・^=)



 8月産まれの里親さま募集中の子ニャンコ達です。


 成長するにつれ、イケメンになっている シャドー君 です。

DSC04044 (2)








 幼い頃は、やんちゃ過ぎて大変でしたが、今では少し落ち着き、ガブガブ 噛むことも少なくなりました

DSC04055 (2)








 お顔のカラーもとっても綺麗です。

DSC04054.jpg










 この子は パッチ君
 人間大好きな子で、抱っこするといつまでも、お膝に居てくれる癒しの子ニャンコです。
 お顔の表情もとっても豊かで、可愛い子です。

DSC04031 (2)

 素敵なご縁をお待ちしております。









 では、続いてはミー子ちゃんです。
 このお気に入りのベッドに毛布で、モミモミ中です。
 お顔が真剣ですね。

DSC04024.jpg









 こんな集中してても、猫じゃらしは、しっかり目で追いかけてますよぉ~

DSC04026.jpg










 ミーちゃんの上のキャットタワーに居たパンナちゃんが、しっかり キャッチ 
 離しませんよぉ~

DSC04040 (2)











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR