お兄ちゃんのだけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



 今日も、お兄ちゃんが宿題している間、いつの間にかランドセルの中に誰かいる・・・。

DSC04271_201411252333469d2.jpg











 この子はタイガー君

DSC04265.jpg










 と思ってたら、いつの間にかミーちゃんも・・・入ってる?

DSC04249.jpg










 この繰り返しをしていたら・・ミーちゃんが私を見て何か言いたそう (笑)

DSC04279_20141125234048851.jpg








 私の番よ!って言い合いをしてる~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC04321.jpg









 僕が最初に入ったんだからね~ って、ミーちゃんに体当たり

DSC04327.jpg









 体当たりしたものの、体の大きなミーちゃんに反対にやられ 

DSC04317.jpg











DSC04315.jpg









 また、タイガー君が懲りずにミーちゃんと睨み合い

DSC04289.jpg









 すると、ミーちゃんが 今度はタイガー君に体当たり~

DSC04291.jpg









 また、ガブガブが始まりました。

DSC04295.jpg









 が、暫くすると・・・。 こんな感じで落ち着いてました。 

DSC04334.jpg









 さすが、ミーちゃん お姉ちゃんだもんね 

DSC04335.jpg










 これは、以前、3ニャンズで撮った写真です。
 ランドセルは、大好きだね

DSC03656.jpg











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃ・・・振り向いた顔が・・・リアンだよ(笑)
そんなとこ似なくても・・・(;'∀')

No title

はなぴんさんへ

ミーちゃんは、かなり表情が豊かでいつも笑わせてもらってますよ✿
子ニャンコとは、仲良しなのか嫌いなのか わかりませんが、まぁ、2ニャンズで楽しく駆けっこしてますv-354
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR