かわいい子猫が・・・。  ラグドール 子猫


こんなにかわいい セシル君



DSC02678.jpg









 バズー君が・・・。

DSC02672.jpg









 遊ぶ時間が来ると・・・。

DSC02679.jpg








 ガブッ ガブッガブッ

DSC02683.jpg








 エイッ

DSC02670.jpg







 いつの間にか3匹で。(@_@;)

DSC02661.jpg








 あちらこちらで。ガブッガブッ


DSC02668.jpg








 
「えッ!」

DSC02646.jpg








 あっという間に、バズー君のものすごい、飛び蹴り いや 飛びガブッが・・・。 
 日々、こんな遊びの時間で子ニャンコ達は、お互いの社会性を積み上げているんですね(*^_^*)
 でも、すごいジャンプ


DSC02654.jpg







 まだ、まだ、ラプンママのおっぱいも飲んでいます((+_+))
 ラプンまま、お疲れ様です


DSC02637.jpg











ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


|


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな元気でしかも可愛いだなんて
最高ですね♪
この時期・・・うちのあめもガブガブしてたなぁ~・・・・。
今は・・・・立派なツチノコに成長しました(笑)

No title

はなぴんさんへ

急に近頃、激しくなりました。
元気な事は、良い事ですね(*^_^*)
この子達も、ツチノコみたいに大きくなったら嬉しいです。((笑))
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR