5月24日産まれの子達 (=^・^=)



今日は、5月24日産まれの子達のお便りを頂いたのでご紹介したいと思います。

まず、この子(幼名)ゴロリ君 → 諭吉君からです。

大きくなりましたね~(*^_^*)

諭吉君のお家には、先住猫ちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。

DCIM0017.jpg









 初めは、なかなか一緒の写真が撮るのが難しかったロシアンブルーのお姉ちゃん(^O^)
 2ショットですね。
 感激 

DCIM0008.jpg











 諭吉君のお世話は、約束を守り幼いお兄ちゃんが水やり、ご飯をあげてくれているそうです。
 そのおかげで、こんなに大きくなったんですね

DCIM0012.jpg









 ベンガルの大きなお兄ちゃんとも、いつもこんなに仲良しのようです。

DCIM0097.jpg











 近頃は、諭吉君の毛づくろいもしてくれるみたいで、優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれてすくすくと成長しているようですね

DCIM0100.jpg









 この子、(幼名)ガブリ君 → ガブリ君は、近頃、この水遊びに夢中のようです。

ガブリ君8








 直接、お水も飲むようになったようで・・・
 あらっ(・o・)
 
ガブリ君10










 この写真は、ママさんのお膝の上で爆睡中の、半目のガブリ君。(笑)
 なんて、幸せ猫ちゃんでしょうか?

ガブリ君9










 夜は、娘さんの横で寝たり、お昼寝中の息子さんの頭をかじりながら寝たりとお子さん達とも仲良しとの事です。
 頭かじってる?
 ガブ君、優しくしてあげてね(^_-)-☆
 このお手手が何とも可愛いニャン
 
ガブリ君7



















 この子、(幼名)ぺろり君 → 桔平君 です。
 桔平君も、少し見ない間にモッフリなって、ビックリしました。
 この時は、ママさんと戦ってる最中のようです。
 もっと、沢山のお写真に動画も送ってもらったのですが、私の腕が足りず載せられませんでした。 スイマセン

 桔平君1


 今日の子達は、みんな兄弟です。
 みんなとっても幸せそうで、個性的に成長していてそんな近況を教えてもらい感激です。
 いつもありがとうございます














 ☆お願い☆
 お問合せを頂く際のお願いです。
 メールを頂いた方には、こちらも誠意をもって返信しております。
 ご縁が無い場合も、返信を頂けたら幸いです。
 









      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR