タイガー君 ミーちゃん and ・・・



 今日もお掃除しようと2階に上がると、この子 ミーちゃんと・・・。
DSC04370 (2)










 この子、タイガー君 に階段で追い抜かれ。

DSC04385.jpg











 既に このポジションに居ました。

DSC04374 (2)










 ミーちゃんも、こんなお姉ちゃんらしい事も出来るようになり。
 微笑ましいですね

DSC04372.jpg











 カメラを構えると、ミーちゃんは居なくなり、タイガー君は 近づく、近づく・・・。

DSC04378 (2)










 綺麗なお顔のタイガー君でした。

DSC04381.jpg












  今日は、この子 ヨウちゃんと

DSC04398 (2)










  オンちゃんのお引き渡しのお手伝いにも行ってきました。

 優しいパパとママが決まり遥々、九州まで長旅の1日だったと思います。

 オンちゃんとヨウちゃんのママさんはとっても優しそうな方で お会いできて安心しました。

DSC04399.jpg


        ヨウちゃん・オンちゃんの実家ママと、私は同じ気持ちです。
        可愛い可愛い2ニャンズちゃん達の事宜しくお願いします!
        こちらに来られることがあったら、いつでも遊びにきてくださいね











      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR