でまち・・・。(・_・;)




いつも、2ニャンズでこの短い廊下を行ったり来たりと、かなり激しい運動会が夜は開かれます。 
 これは、タイガー君の後姿~

DSC04492 (2)









 かなりのスピードなので、何度撮影しても、これが限界です。(汗)

DSC04491 (2)









 ミーちゃんは、タイガー君以上に早く、向かってくる写真が何度撮っても、フレームに入らない 
 この後ろ姿も、カメラで確認して入ってたので、嬉しかったんですよぉ。

DSC04496 (2)










 この時の2ニャンズは、本当に楽しそうです 

DSC04499.jpg











 時々、歩いてお互いを探す時があります。
 どちらかが、隠れてる時があるんですよ (笑)

DSC04494 (2)










 ミーちゃんも、タイガー君を捜索中・・・。


DSC04504.jpg











 ミーちゃんが、じっとしてる時があったので撮影した1枚。 よく撮れました  後姿
 耳の毛が可愛い~

DSC04503 (2)










 タイガー君も、人間大好きなのでいつも側に居てくれます。
 この時も、子供の足の傍でゴロンゴロンって転がって遊んでました。
 
DSC04487 (2)


 こんな可愛いタイガー君に、良いご縁がありますように














      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR