綺麗なお目目 (=^・・^=)



 今日のミーちゃん。
 耳の毛がとってもチャーミング❤

 ミーちゃん!っていつも呼んでいるパパの抱っこも、我慢してくれるミーちゃん❤ 
 我が家に来てもう1か月経ちました。
 すっかり慣れてくれて嬉しいです。

DSC04538 (2)








 ミーちゃんの一番の遊び相手のタイガー君
 いつも、静かに寄ってきて、こんな眼差しで見つめてくれる~

DSC04550_20141207205543b96.jpg










 綺麗な目で吸い込まれそう~ 

DSC04539.jpg










 タイガー君にも、素敵なご縁があると良いね♪ 

DSC04536 (2)









 時には、こんな事も しますが・・・。
 可愛いタイガー君 

DSC04542.jpg









      shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR